スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャックのくぅ先輩 7/13
2012 / 07 / 14 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、コウです。

みなさん、トマトのゼリーって食べたことありますか?
私はトマトは好きなんですが、トマトジュースが飲めないので
ゼリーと聞いた時は、えΣ(o□O) と思いました
でも食べてびっくり!!
果肉も入っていて美味しかったんです

みなさんもこの夏にぜひっ


それでは本日のナーサリーを見ていきましょう。

1枚目
貝塚でたくさん走ってきました!!
休憩中のトイプー、来夢君。
さらにヨーキーのレオ君とも仲良くお散歩に行ってきましたよ
室内より風が心地良かったので、
犬たちも嬉しそうでした


2枚目
ジャックのくぅ君とMシュナのクウちゃん。
くぅ君の後ろからクウちゃんはそーっと大接近
文字で書くと分かりやすいですが、
名前を呼ぶと2頭とも反応しちゃいそうですね(笑)
くぅ先輩はまだ慣れていない後輩クウちゃんにとっても優しいのでした


3枚目
トイプーのももちゃん(茶)と璃々衣ちゃん(黒)の仲良しコンビ
そこには先程登場のくぅ君の姿が!!
激しく遊ぶ2頭を見守っているようにも見えますね
その後、璃々衣ちゃんを遊びに誘うくぅ君の姿がありましたが、
素早い璃々衣ちゃんの動きになかなか追い付けないくぅ君なのでした


以上、本日のナーサリーでした。


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif


スポンサーサイト
11 : 44 : 36 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<お散歩大好き!7/14 | ホーム | 誕生!!バッグ犬・こぶしちゃん(笑) 7/12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
