スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩大好き!7/14
2012 / 07 / 15 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは!のんです!


もうすぐ梅雨明けのようです(*^^*)
それにしても、
暑いですね…
最近、蚊も増えてきて…
私も毎日蚊に食われています(T^T)
今日も、おでこを食われました…
かいちゃダメ!!とよく言いますが、
痒いものは痒いんですよね(;つД`)
困ったものです↓


それでは
今日のナーサリーの様子です
写真1枚目は
くつろぎ中の、ダックス、ココくん
こんなにまったりしていますが、
1m離れたとこには、同じくダックスのラテちゃんが居たんです!
今までは、ワンちゃんが近づいてくるとなかなか落ち着くことができなかったココくんでしたが、
今日は落ち着いて居られることができました!!
同じく実技中だったラテちゃんも、ワンちゃんとの挨拶が上手にできました


二枚目は、
ニコニコのPOMME君
ナーサリーにも慣れてきてくれて、
お散歩もとても楽しそうに歩いてくれます
近所の方には
『小さいー』『かわいいー!』など、声をかけてもらい大人気のPOMME君でした♪


三枚目は、
オスワリが、バッチリ決まっている、
ターボくん(*^^*)
近くにフリーのワンちゃんが居ましたが、
スタッフに呼ばれると、スタッフが何も言わなくてもしっかりとオスワリができました
ワンちゃんが大好きなターボくんですが、よく頑張りました(^^)
そして、今日も元気いっぱいのターボくんでした♪


最後はムーヴ先生の寝顔をお披露目ヽ(*´▽)ノ♪
どう見ても寝心地が良いとは思えない格好ですが…
ムーヴ先生にとっては、
ベストポジションなのでしょう!!笑
爆睡のムーヴ先生でした


以上!本日のナーサリーでした!

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif





スポンサーサイト
06 : 16 : 06 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<新入生ワンコが来ましたよ! 7/17 | ホーム | ジャックのくぅ先輩 7/13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
