スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
油断してたら捕まりました(;^^) 7/19
2012 / 07 / 20 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







こんにちは、コウです。
ホリデーのNew詳細がUPされましたー!!!
夏といえば…
プールですね?
よし!
それなら、みんなでホリデーに参加しようヽ(´▽`)/笑

今回も盛り上がるイベントにしたいと思っていますので
みなさんの参加をお待ちしております!!


それでは本日のナーサリーを見ていきましょう!!

1枚目
久しぶりに遊びに来てくれましたー
ダックスのラッキー君
犬が苦手なラッキー君ですが、mixのモカ君が真後ろにいても
この素敵な笑顔
いつもは隠れ家になっているハウスにも
今日はほとんど戻らず、
他の犬たちとのんびり過ごしていましたよー


2枚目
何やらお話中?
今日も仲良し柴犬のももちゃん、カンタ君です。
お昼のフリータイムですが、
お散歩と勘違いのようです
今日はあまりに暑かったので、
この時間は全くお散歩へは行けませんでした
コンクリートも熱くなり、
熱中症はとても怖いです。
みなさんも暑い日は十分に注意してくださいね!!


3枚目
さて、いきなりですが…
これは誰でしょう?



分かりましたか?

正解は
ミニピンのターボ君でした
あまりの素早さにカメラが追いつかず、
連射機能でもカメラに写ったのがこれだけでした


4枚目
しかしその後は、豆柴の寅太君によって捕獲されていました
以前は勢いのある子とは
あまり遊ばない寅太君でしたが、
今日はターボ君と思いっきりはしゃいでいた寅太君なのでした


以上、本日のナーサリーでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



スポンサーサイト
07 : 54 : 53 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ポメラニアンの新入生! 7/20 | ホーム | ヨーキーのレオ君、覚醒!? 7/18>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
