-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポメラニアンの新入生! 7/20
2012 / 07 / 21 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2o_20120721094025.jpg
3o_20120721094025.jpg

こんにちは、マツです。
今日は寒かったですねー(T_T)
ワンコたちにはちょうど良いのか、心地よさそうにグッスリ寝ていました♪
明日も寒いようなので、風邪をひかないように気をつけましょうね!


さて、本日のナーサリーです。


写真1枚目は本日よりナーサリースタートのポメラニアン健太くんです!
少しワンコが苦手なのですが、音の鳴るおもちゃを発見するとダーッとバッグから出て来て・・・また戻りました(笑)
それを羨ましそうに見る、シュナウザーのクゥちゃん♪
次は一緒に遊べるといいね( ´ ▽ ` )ノ


写真2枚目は柴犬コロちゃんと、ブルテリアのメメちゃんです。
マツが床に座ってくつろいでいると、コロちゃんがやってきて私の隣で休んでいました。
そこにメメちゃんがやってきて、私の肘の下に顔をグイグイ入れてきたので「仕方ないなー」と膝の上に乗せてあげました♪( ´▽`)
その時の自撮り写真がこちらです(笑)

何でもないこういうワンコとの触れ合いが、私は大好きです(。-_-。)


写真3枚目は久しぶりにナイト兄ちゃんに会えてブレているめいちゃんです(^m^)
めいちゃんや、1枚で良い。たったの1枚で良いから、ブレていないあなたの写真が欲しい!щ(´ε`щ)
みなさんにめいちゃんのかわいいパッチリお目目をいつかお見せしたいです( ̄▽ ̄)


以上、本日のナーサリーでした!


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
09 : 42 : 59 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<幼稚園の先輩♪後輩♪ 7/21 | ホーム | 油断してたら捕まりました(;^^) 7/19>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
