スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昇格試験へ向けて頑張りましょう!7/22
2012 / 07 / 23 ( Mon )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは!のんです。

この3日間とても過ごしやすい気温でしたねd(^o^)b
関東の夏もこんなことがらあるんだなぁ(ノ゜ο゜)ノ?!と、 ビックリです!!

また今週から暑くなります…
飼い主さん、ワンちゃん共々、熱中症に気を付けてお過ごし下さい(>_<)


それでは、日曜日に行われた、
オビディエンス・ディスク教室を見ていきましょう!

写真1枚目~3枚目は
ラウンド練習中の様子です★
1枚目がシュナウザーのシュナベルちゃん
2枚目が豆柴のタロー君
3枚目が、mixのモカ君

ディスクを持ちながらの練習でしたが、
皆さん体を起こしたまま、
ディスクを持った右手の誘導だけで、
上手にラウンドできました\(^_^)/

どんどん形になってきましたね

写真4枚目は
ボステリ、レックス君
ディスクを転がすと、
元気よく取りに行きました!!
レックス君、ディスクに対する動きがとても良くなっています(*^^*)
飼い主さんの毎日の練習の成果ですね


今日は、飼い主さんにも
ディスクトスや、転がす練習もしてもらいました
お家でたくさん練習してきてくださいね

また、昇格試験の内容も発表したので、
皆さん9月に向けて練習がんばっていきましょう\(^_^)/


以上!本日のオビディエンス・ディスク教室でした♪
引き続き、
パピーパーティーの様子をお伝えします(^-^)!


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
09 : 57 : 15 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<社会化の大切さ 7/22 | ホーム | 幼稚園の先輩♪後輩♪ 7/21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
