スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
社会化の大切さ 7/22
2012 / 07 / 23 ( Mon )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





続いては!
本日のパピーパーティーの様子ですd(^o^)b


写真①枚目は、
チワワの春くんと、夏ちゃん★
ポメのPomme君(*^^*)!
春くんと、夏ちゃんは同じお家で飼われていますが、お家では春くんの猛烈アタックに夏ちゃんはちょっとタジタジのようです
それにしても夏ちゃんはまだ2か月の仔犬です…とても小さい(/▽\)♪
小柄なPomme 君と並んでも小さいですね!


写真②枚目は、
飼い主さんの膝でくつろぐ、くぅ君(左)とモカ君(右)
今日初参加のくぅ君は、緊張して飼い主さんにピッタリでしたが、
後半になると少し慣れてきたのか、
表情も明るくなり、隣に座っていた飼い主さんの所に近寄っていくこともありました(^-^)
モカ君は元気いっぱいの子たちに少し圧倒され気味でしたが、
少しずつ自分から近寄って挨拶していく姿も見られました


写真③枚目は、
人慣れを行っているところです!
第三者からフードをもらい、
慣れさせていく、という事を
飼い主さんたちで実際にやっていただきました(*^^*)
ちゃたろう君、大好きなフードをもらえて『次は?!次は?!』という様子で
フードをもらえる順番を待っていました


写真④枚目は、
左から時計回りに、
Pomme 君、プティちゃん、ちゃたろう君
お互い気になる存在だったのか、
プティちゃんとちゃたろう君、ゆっくり近寄って挨拶をしていました。
その後、
その様子を見ていた、Pomme 君は混ぜてもらおうとアタックしていました(^-^)
最初は緊張して動けなかったPomme 君も、今では犬が大好きな元気な男の子になりました
とても嬉しいことですね(^-^)



以上!本日のパピーパーティーでした

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif


スポンサーサイト
09 : 59 : 07 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ポメラニアンの健太くん特集 7/24 | ホーム | 昇格試験へ向けて頑張りましょう!7/22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
