-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポメラニアンの健太くん特集 7/24
2012 / 07 / 25 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


1to_20120725095357.jpg
2o_20120725095356.jpg
3o_20120725095355.jpg


こんにちは、マツです。
本日よりオンラインショップの【Move'On STORE】がオープンしました!

5,250円以上のご購入で送料が無料となりますが、現在ナーサリーで送迎をご利用の方、個別レッスンを受講されている方は1点からでもトレーナーがお届けしますのでお気軽にお申し付けくださいね。

マツのおすすめは『消臭剤』コーナーの【パルエックス】です!!
自宅でスプレータイプも据置型も使用しておりますが、ネコのトイレ後にシュッ♪、生ゴミが匂ってきたらシュッ♪であっという間に異臭が消えますよ♪( ´▽`)
ぜひ使ってみてくださいね。


さて、本日のナーサリーです。
今日は登園2日目の健太くんにズームイン(σ ・∀・)σ


写真1枚目はチワワのルル姉ちゃんに恐る恐る挨拶をしているところです。
健太くんのところにテクテクとルルちゃんから近付き、健太くんから挨拶をするのを待っててくれたんですよ(^_^)
さっすが犬慣らしのプロ、ルル姉ちゃんです!!
毎度ありがとうございまーす(^m^)


写真2枚目はノリノリになってきたところに、シュナウザーのクゥちゃんがやってきて・・・
お互い遊びの誘い合戦になりました!
健太くんもクゥちゃんも遊びのお誘いをしている姿を見られたのは今日が初です( ̄▽ ̄)
記念すべき日になりましたね♪


写真3枚目はキャリーバッグの中でお昼寝をしているかわいいお顔をパチリ!
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝る!!
これぞパピーのあるべき姿ですね(●´艸`)


以上、本日のナーサリーでした!

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif


09 : 55 : 47 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ブラッシング中にウトウト… 7/25 | ホーム | 社会化の大切さ 7/22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
