スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブラッシング中にウトウト… 7/25
2012 / 07 / 25 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、イヴです

先日、マックのル・グラン ソーセージを食べました。
とても美味しかったです
特に、あのチャバタパンが好きでした
今度は、トマトの方も食べに行こうと思っています
皆さんもぜひ食べてみてくださいな^^


さて、本日のナーサリーの様子です。


一枚目の写真は、フリータイムでパシャリ
ダックスのベル君、トイプーの璃々衣ちゃん、モカ君、Mixのスカイ君です。
今日のプードル組は、すごく元気な子ばかりで、遊びの時間はとても賑やかでした

二枚目の写真は、ブラッシング中の璃々衣ちゃんです。
クリクリした毛で、毛玉が出来やすいプードルは、ブラッシングは避けて通ることは出来ません。
璃々衣ちゃんも、ブラッシングが苦手だったのですが、今日はとてもリラックスした状態でした。
人の手にあごまで乗せてますよ~。

三枚目の写真は、パグのこぶしちゃん。
オモチャをくわえてます。
始めは、うまくくわえられず、何度も他の子に持って行かれていましたが、コツを掴んだらしく、上手にくわえられるようになりました
一度くわえられると、皆に見せびらかすかのように、くわえたままあちこちへ歩きまわっていました。



以上、本日のナーサリーでした

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif

スポンサーサイト
23 : 04 : 13 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<小型犬でもダイナミックに出来るんです! 7/26 | ホーム | ポメラニアンの健太くん特集 7/24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
