スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小型犬でもダイナミックに出来るんです! 7/26
2012 / 07 / 27 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







こんにちは、コウです。

なぜか今日が28日だと思い込んでしまい、何度も保育園のノートに書きそうになりました
いや、書いたかも?…
28日に何かあるわけでもないのですが…。
暑さのせいですかね~
無風のこんな日ほど、熱中症には注意してくださいね!!


それでは、本日のナーサリーを見ていきましょう!

1枚目
フリータイム中の柴犬、コロちゃんとmixのモカ君。
モカ君は先輩コロちゃんの真似でしょうか?(^^)
偶然同じ態勢になっていました
でも実はこの位置、クーラーの前なんですよー!!笑
涼しいかどうかは分かりませんが


2枚目
トイレ成功のフードを取りに行くと、
3頭のギャラリーが
左からコロちゃん、豆柴の寅太君、ジャックのくぅ君。
でもトイレをしたのはダックスのベル君なんです
そのベル君はというと
これはチャンスとばかりにコロちゃんに大接近でしたー
でもこんなに囲まれると人気者の気分になれますね


3枚目
休憩モード突入のシーズー、ももちゃん。
今日は遊べる子が多かったので、前半で飛ばしすぎてしまったみたいです
写真には写っていませんが、
実は周りではまだ他の子が遊んでいるんですよー
お疲れのももちゃんでした


4枚目
寅太君のスーパーキャッチ!!
ブレてしまいましたが、
見てください!!
この跳躍力
今日はいつもより少しだけ距離を延ばして
挑戦しました!!

ディスクは迫力ある大型犬のイメージが強いかもしれませんが、
小型犬でも十分、パワフルに出来ます

8月には土曜日のレッスンも作りましたので、
気になる方は一度見学に来てくださいね(∩∇`)


以上、本日のナーサリーでした。

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif

スポンサーサイト
07 : 50 : 20 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<デジカメにも慣らしましょう! 7/27 | ホーム | ブラッシング中にウトウト… 7/25>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
