スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デジカメにも慣らしましょう! 7/27
2012 / 07 / 28 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







こんにちは、コウです。

昨日、地元の盆踊りだったみたいで、浴衣を来ている人がたくさん歩いていました。
あー、かき氷食べたい。
ふと思いましたが、残念ながら終わっていたので
時間があったら今日行ってきまーす
夏なので、やっぱり夏らしいことしたいですね


それでは、今日の様子を見ていきましょう!

1枚目
デジカメ慣れのポメラニアン、ポム君。
置いてあったデジカメが急に気になってしまったようで、
初めは唸って近づくことも出来ませんでした。
それでも最終的には、自分からデジカメの確認に
行っていました(^^)

写真や動画を撮るときに
デジカメは必需品ですよね?
カメラを向けられて逃げる子も多いので、
少しずつ慣らしてあげて下さいね


2枚目
ホテル体験に来てくれたのは、ダックスのさくらちゃん(左)。
今日は同じく、ダックスのとの君と一緒でした
初対面で、犬が苦手な2頭でしたが、
穏やかな時間を過ごしていました
との君は特に嬉しそうでしたね~


3枚目
ゴールデン、ステラちゃんの衝撃ショットを撮影してしまいました
ケージの隙間に鼻をぐいぐいしていた結果、
いつもの可愛いお顔がこんなことに
しかも意外と気に入ってしまったみたいでした


4枚目
激しく遊ぶジャックのへいぞう君と柴犬、コロちゃん。
しかもお互いのパンチがヒーット
相討ちになっていました
あまりの激しさに、
いつも元気なトイプー、ちゃたろう君も、
中に入れず、見ているだけなのでした

以上、本日のナーサリーでした。

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif


スポンサーサイト
08 : 33 : 07 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<預かりトレーニングでどんどん成長♪ 7/28 | ホーム | 小型犬でもダイナミックに出来るんです! 7/26>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
