スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
預かりトレーニングでどんどん成長♪ 7/28
2012 / 07 / 29 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、イヴです


暑い日が続きますね
こんなに暑いと、日中の散歩はなかなか行けなくなります
今日は夕方も、まだ地面が結構熱かったですしね…
熱中症はとても危険です。
日が落ちても、熱中症になる危険はあるので、水分補給などもこまめにして、気をつけましょうね。



さてさて、本日の様子です。

一枚目の写真。
今日はトイプー祭でした。
フリータイムも、右を見ても左を見ても、トイプーだらけです。
このメンバーは、元気な子達ばかりで、とても楽しそうでしたね


二枚目の写真。
こちらも、元気に遊んでいる写真です。
トイプーのちゃたろうくん、コロロくんと、ミニピンのターボくんです。
コロロくんは、昨日からナーサリーを開始した、フレッシュな仔犬ちゃん。
人も犬も大好きで、終始笑顔でいました
トレーニングも、頑張ろうね


三枚目の写真。
Mixのてんくんが、とても夏らしい服を着ていました。
そして、背中をよく見てみると…
「男前」
と書いてあるではありませんか
という事で、背中をパシャリと撮らせていただきました
「男前」の文字、読めるでしょうか??

こんなふうに、色々な洋服を着て来る生徒さん達。
どんな服を着てくるのか、実は私達も密かに楽しみにしているんですよ~



以上、本日のナーサリーでした。

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif


スポンサーサイト
02 : 02 : 40 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<おすわりキープできるかな♪ 7/29 | ホーム | デジカメにも慣らしましょう! 7/27>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
