-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイプーマルくん、ミッキーになるの巻 7/31
2012 / 08 / 01 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1to_20120801120929.jpg
2o_20120801120927.jpg
3o_20120801121006.jpg
4_20120801121005.jpg


こんにちは、マツです。
昨日の柔道女子、松本選手の試合はご覧になりましたか?
試合前の気合いの入れ方、あの目つき、物凄い気迫でしたね!((((;゜Д゜)))))))
普段は天真爛漫なお嬢さんだって言うんですから驚きです。
あのオンとオフの切り替えが柴犬っぽいなーなんて思ったりして♪( ´▽`)


さて、本日のナーサリーです。


写真1枚目はかわいいお耳をミッキーにされたマルくんです。
入園したての頃は耳を触られるのがあまり好きではなかったのですが、今ではダンボだろうとスキンヘッドだろうと何でも来い!です(^m^)
耳も目も輪郭も鼻も全部丸い!さすがマルくん!とスタッフに褒められてました(^_^)


写真2枚目はドラゴンのオモチャに夢中なモカくんです。
ドラゴンさんはみんなに大人気で、これを見るだけでみんな目がキラキラします(((o(*゜▽゜*)o)))
モカくんも例外ではなく、まわりにいるワンコに遠慮することなく一生懸命やっつけていました(笑)


写真3枚目はウハウハな柴田家の3頭です。
事務員ヅカさんの娘さん、まおちゃんが夏休みだということで遊びにきてくれました!
ここぞとばかりにまおちゃんに張り付いていたのは・・・インディー先生です( ̄▽ ̄)
モモ先生やムーヴ先生も頑張ってまおちゃんにアピールしていましたが、インディー先生はまおちゃんのセンターを譲らず・・・(^_^;)
インディー、まおちゃん又来てくれると良いねd(^_^o)


写真4枚目はおまけショット。
れん兄貴の見事な寝相です(笑)


以上、本日のナーサリーでした!



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
12 : 11 : 03 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<イヌリンピック♪ 8/1 | ホーム | おすわりキープできるかな♪ 7/29>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
