スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェトレーニング頑張ってるよ!!byターボくん
2012 / 08 / 02 ( Thu )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、イヴです


8月になりましたね。
私は8月は仕事ばかりで遊びの予定は特にありませんが、9月に、ポルノのライブに行く事になりました
9月はドッグホリデーもありますし、とても待ち遠しいです
ホリデーはまだまだ参加者受付中なので、興味のある方はぜひご参加下さい


では、本日のナーサリーの様子です。

一枚目の写真は、カフェトレーニング中の、ミニピンのターボくんです。
いつも、プレイルームを目一杯走り回っているターボくんですが、こんなに大人しく人の足元で伏せていることも出来るんです
といっても、まだ長時間は難しいので、更に長く待てるよう、頑張りましょう


二枚目の写真は、ダックス組です。
ベルくん(写真左下)とラテちゃん(真ん中)。
二人ともスイッチが入ったようで、どちらもダッシュで走りまくりです
あまりにも速く走っているため、二人ともブレブレになってしまいました
じゃれあって遊ぶより、追いかけっこの方が、楽しかったようですね


三枚目の写真は、一枚目の写真でじっと伏せていたターボくんの遊びタイム
相手は、同じく犬との遊びが大好きトイプーのちゃたろうくんです。
どちらも引くことなく、互角の戦いを繰り広げていました
またまた素早いターボくんが残像のようになってしまいました
こちらは、ダックス組とは違い、とにかくアタック!!
相手に向かって行きます

犬の遊び方も、いろいろありますねぇ



以上、本日のナーサリーでした


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
22 : 38 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<トイプードルのナイトくんとお昼寝♪ 8/3 | ホーム | イヌリンピック♪ 8/1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
