-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイプードルのナイトくんとお昼寝♪ 8/3
2012 / 08 / 04 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2o_20120804102148.jpg
3o_20120804102148.jpg
4_20120804102147.jpg

こんにちは、マツです。
最近、浅漬けのもとにハマっています。
刻んで、漬けて、揉むだけで、すぐ食べられる~ってやつですd(^_^o)
いやー意外とおいしくて、しかも本当に簡単です♪
まだキュウリとナスしか漬けたことがないのですが、おすすめの野菜があったら是非おしえてくださいねー!


さて、本日のナーサリーです。


写真1枚目はトイプーのナイトくんです。
スタッフのお昼休みに一緒にくつろいでいると、マツの足にアゴを乗せて寝に入りました♪( ´▽`)
動きたいんだけど何だかもったいなくて(笑)、結局残りの休み時間を使いきってしまいました(^_^;)
幸せなひと時でしたよ♪


写真2枚目はポメラニアンの健太くんとジャックのくぅ先輩です。
健太くんは、まだ他のワンコとの付き合い方に不安があるようで、バッグを出たり入ったりしてフリータイムを過ごしていました。
でもお家でもバッグがあると一目散に入っていくほどバッグ好きなんです(^m^)
他のワンコがいなくても、出たり入ったりを繰り返しそうですね♪


写真3枚目はゴールデンのステラちゃん、柴犬のコロちゃん、ジャックのくぅ先輩です。
ステラちゃん、ドラゴンに夢中のようです(笑)
コロちゃんも相当なオモチャ好きなので、ステラちゃんとドラゴンの動きから目が離せません
( ̄▽ ̄)
くぅ先輩はとっくに諦めが入ってますね・・・(笑)


最後はおまけショット。
我が家のニャンコです!
この体制でよく眠れるなーといつも感心しています(^_^;)


以上、本日のナーサリーでした!


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
10 : 23 : 04 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<シュナベルちゃんのトリック練習!! 8/4 | ホーム | カフェトレーニング頑張ってるよ!!byターボくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
