-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シュナベルちゃんのトリック練習!! 8/4
2012 / 08 / 05 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、イヴです。

今日はスクールの近くでお祭りがあり、仕事が終わってから、他のスタッフと一緒に行きました
目的はかき氷!!
やっぱり夏はかき氷を食べないとですね
祭だけでなく、花火も見えて、楽しかったです


さて、本日のナーサリーの様子です。

一枚目の写真。
クウちゃん(左)、シュナベルちゃん(右)のミニシュナコンビです。
クウちゃんは、犬が苦手であまり積極的には近づけない事が多いのですが、今日は頑張ってシュナベルちゃんに挨拶に行っていました。


二枚目の写真。
シュナベルちゃんが、腕をジャンプする練習をしていました。
始めは低い位置から練習していきます。
腕を飛ぶのは、結構難しいのですが、ベルちゃん、上手に跳べてます。
こうしたトリックは、犬も人も楽しんで出来るので、良いコミュニケーションにもなりますね。


三枚目の写真は、午後のお休みタイムに、クレートで爆睡中のポメのポムくん(上)、ダックスのラテちゃん(下)。
遊び疲れたのか、どちらも起きる気配がありません。
近くで写真を撮っても、二人とも寝たままでした


以上、本日のナーサリーでした。


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
00 : 27 : 07 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<試験に向けて頑張ってます!! 8/5 | ホーム | トイプードルのナイトくんとお昼寝♪ 8/3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
