スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試験に向けて頑張ってます!! 8/5
2012 / 08 / 05 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、コウです。

今日誕生日の前祝いとしてのんさんが五右衛門に連れてきてくれました!!
みなさんは五右衛門って知っていますか?
和な名前ですが、パスタ専門のお店なんですょー

気になる方はぜひっ!!


それでは本日のオビディエンス/ディスク教室の様子を見ていきましょう。


1枚目
昇格試験に向けて特訓中のボステリ、レックス君。
この後、華麗なオーバーを披露してくれましたよ
柴田園長も納得のオーバーでしたー(^^)


2枚目
頑張るお父さんとパピヨンのバーディー君。
転がしたディスクを見事キャッチ出来た時は
周りから歓声が上がっていました
この調子で試験まで頑張りましょう


3枚目
「テイク」でディスクを上手に咬んでいるのはmixのチョコ君。
初めはディスクに興味も示さなかったチョコ君でしたが
今はレッスンの中でもディスクを咬むことが出来るようになりました!!


今から始める方も大歓迎です!!
土曜日クラスも開講したので
ぜひ、遊びに来てください


それでは本日のレッスンでした。


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
21 : 30 : 37 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<犬の保育園体験に来てくれましたよ 8/7 | ホーム | シュナベルちゃんのトリック練習!! 8/4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
