-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姫ちゃん
2008 / 04 / 22 ( Tue )
さっき食べた札幌手打ち味噌ラーメン・・・・・不味い・・・
二度と行かないと心に決めたチョパオです。
やはりラーメンは『むげん』に限ります。
もうお店に行くと、『いつもの♪』で通じます♪



昨日書いたBARFの話、かなり反響がありました。
これは今後、セミナーを開いてもいいかもしれませんね。

皆さんからBARFの結果が届きましたら随時報告していこうと思います。
もっともっとBARFが広がるといいなぁ♪




さて、今日はスタッフのオッキーが
愛犬である甲斐犬の『姫』ちゃんを連れてきました。
実はチョパオ甲斐犬触るの初めてだったんですよぉ。


触ろうとしたら『う”ぅぅぅぅぅ-』

オヤツを出したら『う”ぅぅぅぅぅー』


どうやら気に入ってくれない様子・・・
2時間ぐらいしたら慣れてくれたんですが、
いやぁ可愛い♪

今までの甲斐犬のイメージは怖いとか、タチが悪いとしかなかったんですが
これは・・・・・きゃわいい!!

次はいつ来るのか解りませんが、
また期待するとしましょう♪


スタッフ犬は以下の4頭です。

チョパオのムーヴ(ゴールデンレトリバー)
       ふく(ボーダーコリー)
ゆずのモナ(ゴールデンレトリバー)
オッキーの姫(甲斐犬)

運がよければモナ&姫に会えるでしょう。
お楽しみに!!

写真がなくて申し訳ないです・・・・・・


いい加減、写真載せないとブログ見るの辞めちゃうぞ!
と思う方、慈悲のポチをお願いします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ





イベント情報
*********************
4月 27日(日)  パピーパーティー詳細はこちら。現在参加 2頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-70.html

5月 18日(日) ドッグホリデー『マザー牧場でジンギスカン・リベンジマッチ』
          詳細はこちら。現在参加 3頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-73.html

5月 3日(土) 湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/
21 : 59 : 53 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狂犬病予防接種を打つの巻 | ホーム | 生食の・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/80-c586ca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
