-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬の保育園体験に来てくれましたよ 8/7
2012 / 08 / 08 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



2o_20120808094320.jpg
3o_20120808094320.jpg
4_20120808094319.jpg

こんにちは、マツです。
9月9日のホリデーまで残り1ヶ月になりましたね。
先日、我が家で一足先にひぬまドッグランに行き、プールに入ってきました!!
それが1枚目の写真なのですが、どう見ても【プールサイドに向かって死ぬ気で泳ぐアザラシ】です(^_^;)


さて、本日のナーサリーです。


写真2枚目はポメラニアンの健太くんです。
目の前にあるのはちょっと形の変わった扇風機です。
初めて風が当たった時、3歩くらい下がってマジマジと見ていましたが(笑)、遊んでいるうちに気にならなくなったようで、気が付くと目の前でこの笑顔♪
健太くん以外のワンコも避けて通ったり、ちょっと唸ったりしていましたが、風が当たると涼しいせいかあっという間に慣れてくれましたー!


写真3枚目はダックスのディノくんです。
今日はナーサリーの1日体験に来てくれました!
想像していたよりも遥かに楽しそうに過ごしてくれてスタッフも一安心♪( ´▽`)
シッポをプリプリしながら自分から挨拶をしに行く動画を飼い主さんにお見せするととても驚いていました。
1日体験は飼い主さんから離れてワンコのみのお預かりになるので、いつもと違った姿を見られることが多いんですよ
(^_^)


写真4枚目はシーズーのまるくんです。
ホテルにお泊まりなのですが、フリータイムはワンコよりもスタッフに囲まれたいようで、お腹を出して甘えていました
(^m^)
まるくんは昔からの常連さんなので、お泊りも慣れたもんですね♪


以上、本日のナーサリーでした!


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
09 : 46 : 11 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ポメラニアンのラルフ君★人慣れ中♪ 8/8 | ホーム | 試験に向けて頑張ってます!! 8/5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
