スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
場所・環境に慣れる。これも社会化です 8/10
2012 / 08 / 10 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、イヴです


家に帰ったら、姉が「チャーリーとチョコレート工場」を見てました。
前に一度、途中からですが見たことがありました。
今回もまた途中から…(^_^;)
でも、やっぱり面白かったです
録画していたようなので、今度は最初からゆっくり見ようと思います


では、ナーサリーの様子です。


一枚目の写真は、ゴールデンが集合。
左から、優(ゆう)ちゃん、ステラちゃん、ムーヴ先生。
仲良く並んでいるところを撮りました
スタッフの持っているおやつに、皆の視線は釘付けです


二枚目の写真は、ヨークシャーテリアのレオくん。
実は、レオくん、スクールではご飯を食べていなかったのですが、今日初めて食べてくれました
家と違う環境になると、ご飯を食べられなくなるという事は、よくあります。
食べられるようになるということは、すごい進歩ですね。
一度食べはじめると、一気に完食してしまいました


三枚目の写真は、ジャックラッセルのくぅ先輩と、ダックスのラテちゃん。
ラテちゃん、今日はくぅ先輩が気になったようで、くぅ先輩の周りによくいました。
くぅ先輩は、トレーニング&遊びの後で疲れたのか、あまり動かず、ラテちゃんににおいを嗅がれても、好きにさせていました。



以上、本日のナーサリーでした。



【ホリデー参加者受付中】

9/9(日)に開催予定のドッグホリデーは、茨城県にある PRIMELANDドッグランひぬま!!
まだまだ参加は受付中です。
ゲーム大会もしますが、メインはプール!!
とにかく遊びまくりましょう!!
参加希望の方は、メールでもお電話でも直接でも、お気軽にご連絡ください


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
23 : 38 : 51 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<皆でおすわり、マテ大会 8/11 | ホーム | ゴールデンレトリバー優ちゃん、初登場!! 8/9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
