スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆でおすわり、マテ大会 8/11
2012 / 08 / 12 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは!のんです。

みなさん!9月9日のホリデーまだまだ募集中です(*^^*)

お家で、水風呂に入れて愛犬を涼ませているという飼い主さん必見ですよ!!

是非!ご参加ください


話は変わりますが、
今年は運良く、スイカをいただき、毎日おいしく食べています
夏といえば、スイカ割りですよね(^3^)/
でもまだ、一度もやったことがありません(T_T)
なかなか機会がなく、
今年こそはと思ってるのですが…(>_<)!


では!本日のナーサリーの様子です!

写真一枚目は、
お外で社会化中のターボくん♪
大通りは車がいっぱい!
車の大きさや形、音や振動などにビックリして固まってしまう子もたくさんいます。
しっかりと慣らしてあげることで、
ワンちゃんにとっても快適なお散歩ができるようになります(*^^*)
ターボくん、大通りでもこの笑顔(^o^)v
がんばってます


写真二枚目は、体験で来てくれた、ダックスのラムネちゃん★
たくさん周りにワンちゃんがいる中でも落ち着いていました(^^)v
ふと、カメラを向けると近寄って来てくれて、UPショットいただきました


そして、今日はスクール内で
オスワリ・マテ大会を行いました!!
一人、一頭担当し、
長くオスワリをさせてた人が勝利です!
最大1分の制限時間で行いました(^o^)v

オスワリはできるけど、なかなか落ち着かない子や、フードのために必死に頑張る子、誘惑に負けちゃった子など、
様々でしたが、とても盛り上がりました
その様子が写真三枚目と四枚目です(*^^*)
プードルちゃたろう君、とても落ち着いていました(写真3)
たくさんフードをもらえ、嬉しそうでした

ダックス小春ちゃん、ふと差し出された、誘惑の大量のフードを、
一瞬、チラっ!と見るも、
負けずに、座り続けることができました(≧▽≦)♪
見事1分待てました!
1分待てた人には、見事賞品(アイス)ゲット


ワンちゃんたちの成長も感じられ、
たまにはこんなプチ大会も良いですね



以上!本日のナーサリーでした


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif

スポンサーサイト
09 : 54 : 07 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ドッグホテルのほっこりする一日 8/12 | ホーム | 場所・環境に慣れる。これも社会化です 8/10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
