スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグホテルのほっこりする一日 8/12
2012 / 08 / 13 ( Mon )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







こんにちは、コウです。

女子バレー銅メダルやりましたー!!(´▽`)/
歓喜の瞬間に抱き合っている姿はとても感動的でしたね~
私も学生時代にバレーをやっていたのですが、
実はリベロの佐野選手がずっと憧れでした
オリンピックも終わりですね~感動をありがとうございました!!!


本日は保育園はお休みです。
なのでホテル&デイの様子を見ていきましょう

1枚目
ナーサリーではお馴染みのシュナウザー、クゥちゃんとトイプーのマル君。
控えめさん同士ですが、
今日はスタッフの懐を争奪戦
時々お見合いをして、譲り合っていることもありました 笑++
そんな掛け合いって思わず、微笑んじゃいますね~


2枚目
ダックスのジャガー君。
今日は曇っている時間があったので、お散歩が行きやすかったですね~。
ジャガー君もこの表情です
チャーミングなしっぽがフリフリ全開でした


3、4枚目
さらにガオーッ!!!
写真ドアップで写ってくれたのは、柴のチロ君。
スタッフに体を触ってもらい、ご満悦そうでした
さらにスクールに住んでいる恐竜さんとも大激戦
激戦中はブレブレで写真撮れず…
無邪気な姿も見せてくれました

以上、本日の様子でした。

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
09 : 20 : 12 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ラブラドールのトロくん、大好きなオモチャで引っ張りっこ | ホーム | 皆でおすわり、マテ大会 8/11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
