スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブラドールのトロくん、大好きなオモチャで引っ張りっこ
2012 / 08 / 13 ( Mon )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、イヴです

実は今日、携帯を落下させてしまいました
まぁ過去にも何度かやってしまっていたんですが…
今回は、ダメージが大きすぎたのか、ちょーっと異変が。
この間は、充電器も壊れてしまったし、これは「いい加減新しいのを買え!!」という暗示なんでしょうか?(笑)
というわけで、今度こそ!!新しい携帯を買おうと思います。
(3月頃に「買い換える」と言ってから、何だかんだでそのままでした)
次にブログを更新するときは、新しくなってるかも…?



ではでは、本日のスクールの様子です。


一枚目の写真は、ホテルの小型犬チーム。
手前からトイプーのモコくん、チワワのケイくん、トイプーのまるくんです。
犬が苦手な子もいましたが、ずっと一緒にいるので、段々と慣れてきた子もいますね^^
始めは端っこやスタッフの傍にばかりいた子が、犬の方へ積極的に行くようになっていました。
この預かりの間に、新しい友情が芽生えたかな


二枚目の写真は、ラブラドールのトロくん。
コウさんと、おもちゃの引っ張りっこでバトルです
両者、引けをとりません。
トロくんはかなりパワフルなので、油断するとあっという間に持って行かれます。
なので、人も負けじと必死なのです


三枚目の写真は、Mixの琥太郎くん。
ナーサリー以来、久々にスクールに来たのですが、相変わらずの元気っ子でした。
ムーヴ先生とも、激しく遊んでいましたね。
写真は、オモチャで遊んでいる時に撮りました
琥太郎くんは、引っ張りっこよりも、モグモグ噛んでいる方が好きなようでした


以上、本日の様子でした

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif

スポンサーサイト
22 : 18 : 07 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<にぎやかなドッグホテル♪8/14 | ホーム | ドッグホテルのほっこりする一日 8/12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
