スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お盆明け!犬の保育園でハッスル、ハッスル♪ 8/16
2012 / 08 / 17 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







こんにちは、コウです。

お盆の終わりに近くの池で盆踊りがありました。
花火もあがるのですが、
家から真正面で見えるので、母と愛犬と見ました。
この花火が終わると、
いつも夏の終わりが近づいてくる気がします。
…ん?
いやいやいや、
夏はホリデー残して終わるわけありません!!
まだまだ募集しております
みなさんのご参加お待ちしております


Move'Onは今日から通常運転に戻りまーす!
それでは本日の様子を見ていきましょう。


1枚目
コロちゃん(左)、アンズちゃん(右)の柴犬コンビです
アンズちゃんは先輩わんこに怒られてしまった様で
今日はコロ先輩に慎重に近づいていました
遊びも控えめに誘ってましたね~(^^)
私たちが間に入ることもありますが、先輩に叱られることも時には必要です。
そうやってみんな成長していくんですね~


2枚目
再び登場のコロちゃん先輩とゴールデンの優ちゃんです。
大型の子にも問答無用の必殺コロちゃんパンチ
ですが、コロちゃんはかなり必死だったのでした
お疲れさま


3枚目
mix、琥太郎君と優ちゃんの大型犬コンビ
初めはうまく噛み合わない2頭でしたが、
遊び終わるとこの表情
優ちゃんは完全に脱力中
疲れた様子の2頭でしたが、
この後も寝ながら遊び続けていたのでしたー


おまけ
たくさん遊んだら、寝ることも大切です
でも、アンズちゃん寝づらくない?


以上、本日のナーサリーでした。

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif


スポンサーサイト
08 : 49 : 35 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<M・ピンシャー ターボくん!歯みがきタイム♪ 8/17 | ホーム | シーズーももちゃん、大型犬相手に大奮闘!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
