-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
狂犬病予防接種を打つの巻
2008 / 04 / 24 ( Thu )
ラーメンを食べた後、食後にマックを食べたチョパオです。
メタボ街道マッシグラ♪
チョパオにもBARFが必要だ!!



春は狂犬病予防接種の時期ですね。
皆さんはもう済ませましたでしょうか?

じゃあ、みんなの心境を聞いてきましょう。
久し振りにMove'On劇場スタート!!

IMGP6259.jpg


無題


IMGP6248.jpg


IMGP6243.jpg


IMGP6246.jpg


ってな感じでみんな嫌そうだ。
ムーヴは静かなんですが、ふくは・・・・・


皆さん、狂犬病予防接種は法律です。
必ず接種しましょうね♪



kurigeさん風

お・ま・け


今日、グルーミング様のブラシを購入したら、
嫁さんがムーヴを楽しそうにやってました。
↓  ↓
IMGP6239.jpg





おいおい、嫁の顔がみえないじゃないか!!
と思う方は、早く見せろよ!!のポチをお願いします。

↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ





イベント情報
*********************
4月 27日(日)  パピーパーティー詳細はこちら。現在参加 2頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-70.html

5月 18日(日) ドッグホリデー『マザー牧場でジンギスカン・リベンジマッチ』
          詳細はこちら。現在参加 3頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-73.html

5月 3日(土) 湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/

00 : 24 : 47 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新入生ウィン | ホーム | 姫ちゃん>>
コメント
----

おやまぁ、もったいぶっちゃって・・・
そんじゃオイラがおせっかいしちゃおっと!!

チョパオ園長の綺麗で素敵な嫁さんに会いたい方は

パウハウス八幡店のグルーミングコーナーに愛犬を預けて
キレイに可愛くしてもらいましょう。
素敵な嫁さんの素敵な笑顔がおまけで付いてきます。

カメラの調子はどうですか?
キレイに撮れているようですね。

オイラもBARFのこと聞きたいです。
さくらに向いてるでしょうか?
ヒート中だからと獣医さんはおっしゃってましたが
急に食欲が落ちて食べなくなったりしました。
今はまた食べるようになったけど
以前より激しい食べムラに困惑気味です。


by: kurige * 2008/04/25 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

遅くなりました。

あぁ~~正体がばれちゃったわ♪

カメラ、大分慣れてきましたよ!
でも、あくまでオートフォーカスなので、
まだまだ使いこなすには時間がかかりそうです。

BARFはヒート中・仔犬・老犬にも効果的です。
なかには生のものを全く受付けない仔もいます。
嫌な現代病です・・・・・

さくらちゃんは基本何でも食べれるので、大丈夫かと思います。
オモチャを壊されるより、安く済むし、食べむらの心配もなくなるかと思います。

今度、テキストお渡ししますね。
by: チョパオ * 2008/05/02 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/81-d55a6373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
