スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
M・ピンシャー ターボくん!歯みがきタイム♪ 8/17
2012 / 08 / 18 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




2o_20120818103456.jpg
3o_20120818103455.jpg

こんにちは、マツです。
先ほど主人が愛犬の散歩に行ってくれて、ベランダ(マンション10階)から帰りを待っていました。
姿が見えたので口笛を吹くと、愛犬が凄まじい勢いでキョロキョロキョロ・・・
1~2分繰り返していましたが、結局上を向くことはありませんでした。
犬に「上空を見上げる」という思考はないのかもしれません(^m^)
うちの子だけだったりして・・・(^_^;)


さて、本日のナーサリーです。


写真1枚目はトイプードルのまるくんと、ダックスのラッキーくんです。
まるくんワンコがとっても苦手な子だったのですが、連日のホテル宿泊のお陰でワンコ大好き!に大変身しました
♪( ´▽`)
今日は同じくホテルで来ていた卒業生のラッキーくんが、気になって気になって仕方のない様子です(笑)
私たちにするように、一生懸命ラッキーくんの前でオスワリしたりフセをしたりして、構って欲しいアピールをしていました♪


写真2枚目はmixのてんくんです。
早食い防止のボールをお母さんが持たせてくれたので、晩御飯時に入れてみましたが・・・
てんちゃーん!やっぱり食べるの早いんですけどー!!
かわいいですね(^m^)


写真3枚目はミニピンのターボくんです。
歯みがきの練習中をパチリ!
歯みがきでもブラッシングでも、嫌がるところを無理やりおさえて行うと大嫌いになります。
ターボくんのようにすすんで受け入れてくれるように飼い主さんが導いてあげてくださいね。


以上、本日のナーサリーでした!


■9/9開催のドッグホリデー、まだまだ参加者募集中です!
奮ってご参加ください(((o(*゜▽゜*)o)))



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif

スポンサーサイト
10 : 38 : 01 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ポメラニアンの健太くん、ナーサリーを満喫 | ホーム | お盆明け!犬の保育園でハッスル、ハッスル♪ 8/16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
