-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグホリデー写真集出来上がりました!!
2008 / 04 / 25 ( Fri )
はなちゃんパパに柏餅頂きました♪
味噌餡最高です!!
今の季節にもってこいですね♪



さて、今日ついにドッグホリデー『水元公園でお花見』の
写真集が届きました。

080425_1900~01


700枚の中からチョイスして製作に10日かかりました。
チョパオ的にはいい仕上がりかと思ってます。
予約された方は楽しみにお待ち下さい♪

いの一番に見たのは、はなちゃんパパでした。
これから、との君ファミリーに届けてきます。

喜んでくれるかしら・・・・・

080425_1900~02



ちなみに、ドッグホリデー『水元公園でお花見』の写真集ですが、
いつでも注文は可能です。
ただ、個別での注文になりまして、送料込みの金額になります。
¥4,000+500=¥4,500をご用意下さい。
また、それから現像に1週間かかりますのでご了承下さい。

いつでも言って下さいね♪


パピーパーティー参加者増えました。
・Mixのココちゃん
・ミニチュアピンシャーのももちゃん
です。
詳しくは下記イベント情報をご覧下さい。


おいおい、写真集届くの遅いじゃないか!!と思う方、
もっと頑張れのポチをお願いします。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ






イベント情報
*********************
4月 27日(日)  パピーパーティー詳細はこちら。現在参加 4頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-70.html

5月 18日(日) ドッグホリデー『マザー牧場でジンギスカン・リベンジマッチ』
          詳細はこちら。現在参加 3頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-73.html

5月 3日(土) 湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/


19 : 34 : 12 | イベント結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月パピーパーティー結果報告 | ホーム | 新入生ウィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/83-869cb874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
