-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコ太の変装
2008 / 05 / 02 ( Fri )
入籍から早いもので一ヶ月が半起ち、引越しも終わったので、
やっと昨日から新婚生活が始まったチョパオです。

まだまだやる事いっぱいあり過ぎです・・・・・・

それはさて置いて、今日、iMac買ってきました♪

使いなれたWindowsにサヨナラします!
まぁブートキャンプ入れましたけどね。
(Macの中でWindowsを使う事)

Mac超初心者なので、皆さんお手柔らかに♪





さて、今日はこの二日間ホテルに泊まりに来た
ペキニーズのチョコ太君を取り上げます。

色々と車で連れ出したんですが、信号待ちが暇だったので、
携帯で撮ったプチ撮影会やってみました。

どうぞ楽しんで下さい♪


まずは
いつもの
080502_1508~01


次は
振り返りチョコ
080502_1748~01


お次は
オシャレなチョコ
080502_1757~01



最後は
盗っ人チョコ
080502_1751~03





どうでした?

ムーヴオンのホテルに泊まると、
チョパオにいっぱいイジラレマスヽ(´ー`)ノ


急なお出掛けや、長期のお出掛けまで対応します。
上手く有効活用して下さいね(^0^)


やっぱりチョコ太君はかわいいなぁ
と思う方、ポチとお願いします。
↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



イベント情報
*********************
5月 18日(日) ドッグホリデー『マザー牧場でジンギスカン・リベンジマッチ』
          詳細はこちら。現在参加 4頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-73.html

5月 3日(土) 湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/




20 : 01 : 18 | ドッグホテル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁ~~~~遊びたい!! | ホーム | もう引越しはこりごり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/88-28283b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
