-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたスミマセン・・・・
2008 / 05 / 05 ( Mon )
やっとこさ、連休をゆっくり過ごしたチョパオです。
ムーヴ達と家でゴロゴロしています。




今日、ユニディにお買い物に行ったところ、
ヨーキーのはなちゃんファミリーと会いました。

引越してきた事で、今後生徒さんとはご近所さんになります。
仲良くして下さいね♪




さて、今日は写真をUPすると言っておきながらまぁた撮り忘れてしまいました・・・・・
スミマセン。



という事で、写真はまた明日ということで・・・・テヘ♪




お・ま・け


今日、公園でブランコ飛びをしている人を見ました。
チョパオも昔、悪ガキだった頃、よく着地失敗して怪我をしたもんです。
で、面白い動画を見つけました。
しかし!!
これが本当のブランコ飛びかもしれません。
良い子は絶対に真似しないで下さい♪
↓    ↓
http://karmamilk.seesaa.net/article/95620603.html#more


いや、その技は危険でしょう!!
と思う方、ポチっとお願いします。
↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ




イベント情報
*********************
5月 18日(日) ドッグホリデー『マザー牧場でジンギスカン・リベンジマッチ』
          詳細はこちら。現在参加 4頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-73.html

6月 1日(日) 湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/



18 : 36 : 49 | チョパオのプライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月・アロマテラピーイベントのお知らせ | ホーム | あぁ~~~~遊びたい!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/90-09ccda1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
