-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月・アロマテラピーイベントのお知らせ
2008 / 05 / 07 ( Wed )
半袖に衣替えしたチョパオです♪
いやぁ暑いですね・・・・・・



さて、連休も明けた今日は久々にイベントのお知らせです。

6月からナーサリーも新しい所に変わります。
同時にイベントもセミナー形式をドンドン取り入れていきます。

まずはその第一弾で『ワンコと楽しむアロマテラピー』を行います。


今回はチョパオと共に浦安エリアで活動している並木先生にお声を掛けました。



以下詳細です。
********************************

『ワンコと楽しむアロマテラピー』

日時   6月22日(日)

         ①10:00~12:00
         ②13:00~15:00
         ③15:30~17:30(参加多数の場合に限る) 
        
場所   Move’On内プレイルーム
        ※千葉県市川市曽谷2-19-13

料金   4,000円 (1名・1頭・1ドリンク込み他)
    
追加料金     講座参加   大人¥3,000  小人・幼児 ¥1,000
           講座不参加  大人¥1,000  小人・幼児 無料
           犬1頭  ¥500

講座内容  ①飼主様の体質診断と解説
        ②メディカルアロマテラピー概要の説明と使用する精油の説明 
        ③テーマに沿って、ワンちゃんのアロマを作成
        ④ご要望により、時間があれば飼い主さまのスキンケアの作成
        ⑤質疑応答

定員  各回8組

講師  並木 律子
先生  http://elsaclub.com/?mode=f3

予約方法   ①当ブログ左サイドバー下にあるお問合せフォーム
         ②047-316-2520
           

       
       
Move'Onイベント参加スペシャル特典
★アロマローション1品付き!(追加ローションは1品500円~)

今回は並木先生にワガママを言って特別にもう一本用意してもらいました♪
★目に入っても安全なティアクリーナーもプレゼント!

更に
★犬のしつけについても無料相談を受付けます。
★更にしつけのカウンセリングを半額の¥525で承ります!(先着1名 完全予約)
  



※注意事項
・最少催行人数は5組です。
・先着順で①、②部お好きな時間帯をお選び頂けます。
  満席になり次第、応募は締め切りとなります。
・過度の吠え、ヒート(生理中)のワンコはトレーナーがお預かりします。
・料金は一括前払いです、 クレジットカードはご使用頂けません。
・駐車場は近くの民間駐車場をご案内します。(徒歩3分)




■並木先生より■

最近では化学薬品や添加物、生活習慣病などにより
様々なトラブルをかかえるワンコが増えてきています。

その様なトラブルを抱えるワンコの為、また今後トラブルにならないために、
精油の薬理作用を利用したメディカルアロマテラピーで、
病気予防と病院にいくほどではないプチ不調、
肉球の荒れなどをお家でケア出来るようにします。

アロマセラピーとマッサージを用いて、
ワンコと飼主さんがココロとカラダのバランスを取り戻すアドバイスもしています。

メディカルアロマテラピーはイギリス式の香りでリラックスするタイプのものと、
アロマの使い方が全くことなります。

人間の治療にアロマオイルを処方して様々な成果をあげている
フランスやベルギーのように、薬品の代わり精油を使用するものです。

防腐剤や安定剤を使わない安全なブラッシングスプレーや、
薬品を使わない外耳炎予防ウォーター、香料などを一切使わない肉球用クリームなど、
大切なワンコを薬剤の危険から回避させることを目的としています。

また、成分分析表付きの安全な精油を使用することにより、
植物の持つ自然治癒力を最大に活用することができます。

飼い主さまの美容に効果バツグンの手作りジェルや
ローションなどもこっそり教えちゃいます。
もちろん当日作ることもできます。


"・:*:☆その他にも、こんな声にもお応えしています ☆:*:・"

○皮膚炎で掻きまくるので困っています 
○外耳炎やアカラスが心配
○興奮するとやたらと無駄吠えするんです
○コートをいつもツヤツヤに保ちたい


ご紹介するレシピの例

◆ 外耳炎予防ローション
◆ コートがツヤツヤになるグルーミングローション
◆ ぷにぷにの肉球がよみがえる肉球クリーム
◆ 体質改善!免疫力をアップさせるジェル
◆ 虫除けローション
◆ 虫刺されあとに効くクリーム
◆ 敏感肌でも使えるブラッシングロ ーション
◆ 不安症のワンちゃんにおススメのローション
   など、たくさんご用意しています。

当講座では日ごろ簡単に出来るケアのヒントをたくさんご紹介します。
実際にワンコの好きな香りもチェックしましょう♪

初心者の方にもわかりやすくご説明します。
沢山のご参加お待ちしております。
                              以上

********************************


特典付けすぎてしましまいた・・・・
これもMove'Onならではですね♪

人にも使えるものなので、ワンコを飼ってなくても参加出来ます♪

それでは、沢山のご参加お待ちしております♪



現在参加  8組  8頭 10名
・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)×チョパオ
・ふく(ボーダーコリー)

①ぐりちゃん(フレンチブルドッグ)×みーこさん2名
①ゲン君(ミニチュアダックス)×1名
①ナッツちゃん(ミニチュアダックス)×ゆずさん1名

②Debbyちゃん(ワイヤーフォックステリア)×1名
②あずきちゃん(バセンジー)×1名
②ココちゃん(Mix)×1名
②ロッキー君(ミニチュアダックス)×1名
②サーブ君(ミニチュアダックス)×2名




うわぁ、ワンコにもアロマなんてあるんだ!!
と思う方はポチとお願いします。
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ




Move'Onイベント情報
*********************
5月 18日(日) ドッグホリデー『マザー牧場でジンギスカン・リベンジマッチ』
          詳細はこちら。現在参加 4頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-73.html

6月 22日(日) セミナー『ワンコと楽しむアロマテラピー』
           詳細はこちら。現在参加 4頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-91.html

6月 1日(日) 湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/

14 : 24 : 41 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スタッフ採用の件 | ホーム | またまたスミマセン・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/91-bf0e7ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
