-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベリーの初夜
2008 / 05 / 10 ( Sat )
ぐりちゃんファミリーにGW旅行のおみやげを頂きました。
いつも皆さんありがとうございます♪
GWは何処にも出かけていないので、これを食べて出かけた気になりますね!!




さて、今日は久しぶりにホテル日記をお届けします。

今日、お泊りにきたのはフレンチブルのベリーちゃんです♪
080510_2123~01


これで、新ホテルルームにお泊りしたのは2頭です。
やはり最初はチョコ太君。
これは譲れませんね♪

080502_1508~01






今日ベリーちゃんママに聞いたら、
ベリーちゃんの一番の問題だった犬同士の挨拶・・・・
上手に出来そうです!!



パチパチパチ♪


しかもちゃんと挨拶出来たのが、以前喧嘩した仔だとか。

喧嘩する程仲がいいですからね。
これは犬にも当てはまるとチョパオは思ってます。

まぁ、ちょっとニュアンスは違いますけど・・・・・




話がそれました。



社会性が無い仔、ハウストレーニングが出来ていない仔は
ホテルに来ても全くゆっくり出来ません。

むしろストレスがかかりすぎてしまい体調不良を起こしてしまいます。

その点ベリーちゃんは大丈夫そうです。
さっきからハウスで寝てます。

ハウストレーニングは大事ですね♪

皆さんもハウストレーニングはキッチリやっておきましょうね♪



今日、カウンセリングに来た仔が来週から入園してきます。
イングリッシュコッカースパニエルで3ヶ月のパピーです。
皆さん仲良くお願いしますね♪

明日はナーサリーのリフォーム工事です。
明日でほとんど終わります。

早くゆっくりしたいわぁ・・・・・
080510_2123~02







ドッグホリデー参加者増えました♪
・ゲン君(ミニチュアダックス)
・さくらちゃん(ジャックラッセルテリア)
・ベリーちゃん(フレンチブルドッグ)
です。

アロマテラピーイベント参加者増えました♪
・ぐりちゃん(フレンチブルドッグ)
です。

皆さん仲良くいきましょう!!



ドッグホリデーもっと人が集まるといいなぁ♪
と思う方はポチッとお願いします。
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ




Move'Onイベント情報
*********************
5月 18日(日) ドッグホリデー『マザー牧場でジンギスカン・リベンジマッチ』
          詳細はこちら。現在参加 7頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-73.html

6月 22日(日) セミナー『ワンコと楽しむアロマテラピー』
           詳細はこちら。現在参加 3頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-91.html

6月 1日(日) 湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/

21 : 57 : 52 | ドッグホテル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<滑り台に挑戦! | ホーム | スタッフ採用の件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/93-a0dc879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
