-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滑り台に挑戦!
2008 / 05 / 11 ( Sun )
ナーサリーが大分出来上がってきて、少し安心してきたチョパオです。
ベリーちゃんママから、素敵なあんぱん頂きました♪
ご馳走様でした♪



今日、ベリーちゃんがホテルから帰っていきました。
やっぱり、飼い主さんと一緒の時はみんな笑顔になります。
080511_1828~01



もし、我が子があまり笑わない仔なら、一度ホテルに預けてみるのっていいのかもしれません。
いかに飼い主さんと一緒に居れる事が幸せな事か勉強すると思います。





さて、今日は、ちょっと生徒に対抗した内容を♪

ますはジャックラッセルテリア、さくらちゃんのブログをご覧下さい。
↓    ↓
http://maruta.be/kurisaku/92


見ました?



それに対抗して、ムーヴが確か生後半年ぐらいの時に成し遂げた
滑り台の細い階段を登る様子をご覧下さい♪

結構マヌケな姿です。
061203_1123~01


061203_1125~01



これが出来る様になってから、
ムーヴは滑り台を見かけると、もう登りたくて仕方がありません。

公園に行くと、滑り台を見て興奮しまくり・・・・・


まぁ、怖がるよりはいいんですけどね♪
皆さんのワンコも怖がらずに遊べるかチャレンジしてみて下さいね♪

080511_1828~02



ドッグホリデー参加者増えました!
・麦ちゃん(Mix)×たぁさん

です。
皆さん、仲良く行きましょう♪


ドッグホリデーもっともっと人が集まるといいなぁ♪
と思う方はポチッとお願いします。
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ







Move'Onイベント情報
*********************
5月 18日(日) ドッグホリデー『マザー牧場でジンギスカン・リベンジマッチ』
          詳細はこちら。現在参加 8頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-73.html

6月 22日(日) セミナー『ワンコと楽しむアロマテラピー』
           詳細はこちら。現在参加 3頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-91.html

6月 1日(日) 湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/
23 : 30 : 35 | チョパオのプライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナーサリーに大事件勃発 | ホーム | ベリーの初夜>>
コメント
----

すごいなぁ、あんな細い階段上るなんて。
足がかろうじて乗る程度の幅なのに、踏み外さないもんですね。
さくらは上るだけで降りること考えてないですよ。(汗)

べりーちゃん、たまには外泊もいいよね。
ママがお迎えに来た時すっごく嬉しいから
ちょっとぐらい言うこと利いてあげてもいいかな?
って気分にならない?
by: kurige * 2008/05/12 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--スゴーイ(゜▽゜)--

こんな急で細い足場をよろこんでこなすとは、スゴーイ!
よし!ぐりさんも階段に挑戦だ! 隙間が空いてる階段って怖いんですよね~。
以前、ぐりさんをホテルに二泊預けた事があったけど、ケロっとしてたな(:_;)
今ならもう少し再開を喜んでくれるかしら。。
ベリーちゃん可愛いわ☆
by: みーこ * 2008/05/12 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/94-f11dea2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
