-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグカフェマナー講座のお知らせ
2008 / 05 / 16 ( Fri )
春の温かい日にうたたねをしたチョパオです。
今はお昼寝が一番の幸せです。





さて、今日はイベントのお知らせです。
チョパオ、イベントだらけですね・・・・・



今回はドッグカフェマナー講座で、
場所は浦安ドッグカフェで毎度お馴染みのBALUCEさんです。


主催はMove’Onではなく、東海東京証券さんです。


太っ腹な主催者の計らいで、セミナー・デザート・フリードリンク付きで、
な・な・なんと参加費は無料です!!

こんなイベント他に見た事、聞いた事はありません。
お時間に都合のつく方は、是非遊びにいらして下さいね♪

ただ日にちがかなり迫っています。
ご予約はお早めに!!


以下、詳細です。
****************************

『ドッグカフェマナーセミナー』



日時   5月23日(金)   14:00~16:00

場所   BALUCE

定員   25名  ※残り15名

料金   無料  ※フリードリンク・デザート付き

講師   ドッグマナースクールMove’On  園長・柴田正樹


予約・問合せ   このブログにコメントもしくは、
           左サイドバーにある問合せフォームからご連絡下さい。




※注意事項
・1家族2頭までです。
・駐車場はありません。
 近隣のコインパーキングをご案内します。
・アルコールメニューも用意してあります。(料金発生します)
・予約は先着順となり、定員になり次第〆切となります。
・雨天決行
・ヒート中のワンコの参加はお断りさせて頂きます。
・キャンセル料は特に発生しませんが、
 09-4426-4538まで必ずご連絡下さい。
                                     以上


沢山のご参加お待ちしております♪

************************************



                      

ドッグホリデー参加者増えました。
・サーブ君(ミニチュアダックス)です。

皆さん仲良く御願いします。


ドッグホリデーまで大分近づいてきましたね。
参加者も結構増えて一安心、あとは晴れるのを期待するだけです。

ドッグホリデーとはなんぞや!?と思う方はこちらをご覧下さい。
↓    ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-73.html






さて、今日の仔犬達は、沢山母乳を飲んだからか、
一気に30g増えました♪

元気に成長してます、いい事だ!!
080514_2355~01


早く目を開けないかな♪


今日は写真もろくに撮れなかったので、
夫婦の写真をパシャリ。
080514_2352~01





おぉ~順調に育ってるのか♪
と思う方はポチッとお願いします。
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ




里親募集
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-95.html



Move'Onイベント情報
*********************
5月 18日(日) ドッグホリデー『マザー牧場でジンギスカン・リベンジマッチ』
          詳細はこちら。現在参加 13頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-73.html

6月 22日(日) セミナー『ワンコと楽しむアロマテラピー』
           詳細はこちら。現在参加 3頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-91.html

6月 1日(日) 湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/


00 : 30 : 30 | イベントのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出産後に下痢になった時は・・・ | ホーム | 新入生・ゆずたろう君、ナルちゃん>>
コメント
----

やった! ラッキー!! 地元だ!!!
『ドッグカフェマナーセミナー』 へ参加しま~す。
大人 2人 と さくら1匹  お願いします。

それと「マザー牧場」の追加お願いします。
            追加  大人 1名

我が家の参加人数は 合計 大人 3名に成ります。
やっぱりおちびちゃん達は都合つきませんでした。
by: kurige * 2008/05/16 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--了解!--

わかりました。

カフェマナーにも参加とはやりますな♪
また楽しみましょうね♪
by: チョパオ * 2008/05/16 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/97-b4341b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
